さすらいの車上生活者のブログ

キャンピングカーで旅をしながら、日々の出来事や思ったことを記事にしています。

一先ず盛岡へ

使わないものやいらないものを売る為に盛岡へ行ってきました。

 

萬屋というなんでも買い取りしてくれるリサイクルショップみたいなところです。

今回はps4とソフト3本、靴とか着ない洋服を売りに。

ps4とソフトは14800円  洋服などは27500円とまぁまぁの値段だったかな。

 

まぁぶっちゃけると ぼったくりの買い取り値段なんですけどね!

でも自分でヤフオクとか上手く出来る自身無いししょうがないと諦めています。

 

夕食は悩んで結局マクドにしてしまった。

 

 

 

f:id:gilgamesno1:20180818223131j:plain