さすらいの車上生活者のブログ

キャンピングカーで旅をしながら、日々の出来事や思ったことを記事にしています。

さよならパソコン (11日目

昨日なんとか初期化に成功!

述べ8時間もかかってしまった。 こういうものなのか?!

夜車に詰め込んで、盛岡の萬屋に行ってみよ。

あそこぼったくりだけど、なんでも売れるし捨てるよりいいもの。

あわよくば、浮いたお金でカメラ買いたいなぁ。

やっぱり旅のお供はカメラでしょ。

ゴープロ持ってるけどさ。

 

そんなわけで盛岡へ。

天気は今にも雨が降り出しそう、でも涼しくていいや。

10時すぎくらいに萬屋に到着。

pcを査定にだしてるあいだコジマ電機行ったり、すき家で牛丼食べたりして時間をつぶす。

2時間くらいたったからもう終わっただろうと店内へ。

査定額は52000円だった。

グラボは780ti  ウィンドウズ8.1(調子良かったから10にアップグレードしなかった)

約4年酷使したから十分!

 

カメラ買おうか迷ったけどもう少し迷ってみよう。

何よりお金がないから、厳しくなるし・・・

 

萬屋で懐かしくてff6とやった事ないけどトレジャーハンターg買ってみた。

 

ゲームばっかりやってたしょうも無い青春時代だったけど、それでもあの頃が懐かしい。

 

f:id:gilgamesno1:20180826175230j:plain

 

汚い車内でごめんなさい。