さすらいの車上生活者のブログ

キャンピングカーで旅をしながら、日々の出来事や思ったことを記事にしています。

写真は奥が深い・・・  (14日目

昨日道の駅みやもりにあるめがね橋のライトアップを撮影してみました。レンズはもと

もとついてた標準レンズ18-105ミリというもの。 シャッタースピード ISO 絞りが大切という事は十分にわかった。全て理解した上で自分が撮りたい写真を撮れるようになったらすんごく面白いんだろうなとは思った。

覚える事が多くて狙った写真を撮れるのはいつになることやらだけど・・・

 両親も写真が趣味なのだが夢中になるのがなんとなくわかった。 本とかネットで撮

り方を調べて撮ってみためがね橋。 初めてにしてはまあまあかな、なんて自分を褒め

てみる。 もうこの先だれも褒めたり叱ってくれることはないと思うから・・・

 

 

f:id:gilgamesno1:20180828231418j:plain

 

今日11時にケーズ電機の人が来て冷蔵庫と洗濯機引き取ってくれる。

もちろんお金は支払うけど、ヤマダ コジマはその店で購入してからじゃないと引き

取ってくれないみたい。

ケーズ電機釜石にあってよかった。

9月5日に退去が決まった。 水光熱もその日に停めてもらう電話をしたばかり。

いよいよだなあ・・・

5日までどうしようかな。