さすらいの車上生活者のブログ

キャンピングカーで旅をしながら、日々の出来事や思ったことを記事にしています。

道の駅たろうでのんびりと。

昨日道の駅やまだからたろうまで進み、着いたのは15時くらいだったけど今日はここで寝ようと思い寝床の準備に入りました。

着いて早々にやっぱり、ガスと水道、テレビの電気が点いたり消えたり・・・(汗

今日は走行距離40キロほどだったから仕方ないかな。

スアオキのポータブル電源バッテリーあるけど雨でポータブルソーラー使えないのと、まさか道の駅で電源コンセント使えるとは思ってなかったから、家に100Vの充電機置いてきてしまった。

 

うーむ、テレビ見れないと夜が割と寂しいのです。音がないとなんかね・・・

北海道入りした時の計画でも立てとこうかな。