さすらいの車上生活者のブログ

キャンピングカーで旅をしながら、日々の出来事や思ったことを記事にしています。

道の駅平泉から盛岡へ

10月20日(土)

 

道の駅平泉では、日、祝以外朝食ワンコインメニューをやっているそう。

6時から8時30分

ご飯、味噌汁おかわり自由!

 

f:id:gilgamesno1:20181020200931j:plain

f:id:gilgamesno1:20181020200859j:plain
f:id:gilgamesno1:20181020200902j:plain

納豆とかもついているので、これで500円はお得!

 

f:id:gilgamesno1:20181020200853j:plain

基本朝は、このメニューしかやってないみたい。

ま、十分だけど。

 

その後盛岡まで行って、ブーツ2足売った。

2万ちょっとになったので、電気毛布とガスストーブとガス缶を購入

 

f:id:gilgamesno1:20181020200904j:plain

メガサンデーで。

f:id:gilgamesno1:20181020200856j:plain

 月曜日に、4号走って火曜あたり、八戸のオートガードで、タイヤ交換。

 

その後、大間からフェリーで北海道に行ってみる予定。

初めていく。

 

わくわくもあるけど、雪っていつくらいから降るんだろう・・・

 

こっちよりもアイスバーンきつそう・・・

 

年越しは、宗谷岬で過ごしてみたいなぁ。

ライダーの人たくさんくるのかな?

 

あの極寒の中をバイクで・・・