さすらいの車上生活者のブログ

キャンピングカーで旅をしながら、日々の出来事や思ったことを記事にしています。

道の駅石神の丘へ

10月22日(月)

 

今日は写真一枚も撮ってない。

 

盛岡の万sai堂ってところで、空気式のエアカヤックとベイトリール売った。

2つで2万だったので、まあまあ満足・・・

あとはサンデーで、今川焼き買ったくらい。

 

あんことクリーム2個。

美味しかった。

 

マルイチで買い出しついでに、ジャンプ読んだけど。

 

カイドウってライオンじゃなくて龍だったんだ。

ゾオン系とはいってたけど、百獣の王って感じだったからてっきりライオンかと(笑)

 

今日は石神の丘で車中泊。

 

明日は早く起きて、八戸まで!