さすらいの車上生活者のブログ

キャンピングカーで旅をしながら、日々の出来事や思ったことを記事にしています。

また道の駅あねっこへ

10月21日(日)

 

昨日、繋温泉の御所湖公園で車中泊。

 

f:id:gilgamesno1:20181021185533j:plain

f:id:gilgamesno1:20181021185526j:plain

正直、岩手の盛岡にきて車中泊するならここが断然オススメ。

トイレもあるし、お風呂もいっぱい温泉あるし、目の前は交番だし・・・

 

道の駅あねっこまでいくなら、近いしここで良いと思う。

 

と、いいながら今日はあねっこに来てしまった。(笑)

たぶんもう、ここには来ないと思うから・・・

 

f:id:gilgamesno1:20181021185536j:plain

感謝祭やってた

 

f:id:gilgamesno1:20181021185529j:plain

無料でおもち食べれた! ラッキー!

 

今日はずーっとブログ書いてた。

幕末の戊辰戦争終結まで記事にしようと思ってます!

 

よかったら読んでみてください!