さすらいの車上生活者のブログ

キャンピングカーで旅をしながら、日々の出来事や思ったことを記事にしています。

道の駅きらら289へ

10月5日(金)

 

 

道の駅にしごうでアイスを食べる

f:id:gilgamesno1:20181005145722j:plain

↑ 300円だけど量が少ない・・・

 

巻きがすくないのかな・・・

 

f:id:gilgamesno1:20181005145725j:plain
f:id:gilgamesno1:20181005145718j:plain

 

 

昨日から、カメムシが多いなと思ってたら、昼間も10匹くらいみかけた。

 

f:id:gilgamesno1:20181005145713j:plain

 

そのまま、道の駅きらら289をめざす。

 

ここから45キロくらい先。

 

 

途中給油。

 

きららの次は、檜枝岐村に行く予定。

ここでいれておかなくちゃ。

 

 

f:id:gilgamesno1:20181005145727j:plain

のんびり走ってつきました。

 

f:id:gilgamesno1:20181005145732j:plain
f:id:gilgamesno1:20181005145730j:plain

ここは温泉もあるので、便利です。

 

 

f:id:gilgamesno1:20181005145734j:plain

会津っていったら赤べこです。

 

f:id:gilgamesno1:20181005145703j:plain

↑ パンツもあります(笑)

 

f:id:gilgamesno1:20181005145711j:plain

↑ ご当地キャラ んだべえ

 

f:id:gilgamesno1:20181005145709j:plain

↑ そばのお土産は充実してました。

 

 

記事を2つ書き上げ、お風呂へ。

 

700円  水曜は安くなるそう。いくらかわわからない(笑)

 

シャンプー、石けんあり。

露天風呂あり

 

 

 今日はここで車中泊。

ここも、カメムシ多い。

大量発生している(笑)