さすらいの車上生活者のブログ

キャンピングカーで旅をしながら、日々の出来事や思ったことを記事にしています。

檜枝岐村へ

10月6日(土)

 

今日は、会津の奥の奥。

 

檜枝岐村へいく。

 

台風25号がきてるけど、こっちは天気が良い。

 

先週の月曜は、そうまで直撃だったけど、今回はここで、くらうかな。

 

f:id:gilgamesno1:20181006151042j:plain

↑ すっごい良い天気

 

ここにくる途中の道は、走ってるだけで爽快。

 

f:id:gilgamesno1:20181006151038j:plain

 

f:id:gilgamesno1:20181006151048j:plain
f:id:gilgamesno1:20181006151046j:plain

 

売店もちょっとおもしろい

 

f:id:gilgamesno1:20181006151051j:plain

↑ 熊の毛皮や、てんの毛皮。2万近くする。

秋田のマタギの里のが安かった。

これも観光地のグレードの差なのだろうか・・・

 

f:id:gilgamesno1:20181006151055j:plain

これ、買いたいけど1000円かぁ・・・

1000円ポンと出せない自分がなさけない(涙)

 

 

f:id:gilgamesno1:20181006151058j:plain
f:id:gilgamesno1:20181006151103j:plain

↑ 極めつけはこれ。

さんしょううおって檜枝岐村が産地なんだね。

 

 

 

 

 

これは・・・

食いたくねえ。

 

アイスに、サンショウウオ差してるものもあるらしい・・・

 

 

f:id:gilgamesno1:20181006151035j:plain

↑ お風呂は隣接だから嬉しい。

 

500円

しゃんぷー、石けん付き

 

なんと、露天風呂のみ! 内湯なし。

洗い場はあります。

 

 

カメムシここも以上に多いなあ(笑)

 

saigoniwarau.com