さすらいの車上生活者のブログ

キャンピングカーで旅をしながら、日々の出来事や思ったことを記事にしています。

八幡平ビジターセンター

9月22日(土)

 

道の駅にしねで、朝をむかえる。

 

一日雨の予報

 

 

昨日風呂入ってないから、べたつく

 

八幡平焼き走り温泉までいって、風呂へ

 

9:30オープンだったので、昨日書きかけの記事を仕上げる。

 

大人600円

シャンプー、石けんあり

 

露天風呂無し

 

 

 

その後

 

にしねに戻ろうかと思ったけど、明日は晴れる予報だし、藤七温泉行こうと思ってたのでそのまま進む。

 

 

 

八幡平ビジターセンターというところで車中泊しよう。

 

そう決めていたけど、夕方17時以降は、トイレの入り口にシャッターが降りて使えなかった。

 

迷ったけど、結局このまま朝まで、ここにいようという決断に。