さすらいの車上生活者のブログ

キャンピングカーで旅をしながら、日々の出来事や思ったことを記事にしています。

ハタハタ館~ブログ漬けの一日

9月15日(日)

晴れ

今日はブログを頑張る!!

そう決めて一日が始まった。

 

 

昨日はハタハタ館の駐車場で一泊。

トイレもあり、静かで居心地良かった。

 

温泉料金500円  シャンプー、石けんあり

露天風呂あり

f:id:gilgamesno1:20180915054345j:plain
f:id:gilgamesno1:20180915054349j:plain

 

今日も天気よさそうだ!

f:id:gilgamesno1:20180915054354j:plain

 

 

その後道の駅みねはまへ

 

f:id:gilgamesno1:20180915193909j:plain

日差しがでてきて、ものすごい暑かった。

9時くらいから15時くらいまでブログを書き続け、3記事書いて、疲れたのでアイスを・・・

 

 

 暑くてしょうがなく、一気に八郎潟まですすむ。

途中能代港みてきたけど、すごい釣り人がいる!

こりゃあかんと思ってすぐ退散。

 

八郎潟の温泉ゆうぱる

f:id:gilgamesno1:20180915194226j:plain

 

 400円 シャンプー、石けんあり 露天なし

 

バス釣りやろうかと思ったけど、釣れそうな感じじゃないから、今日はやめた。

 

この時期って、場所の特定できないと、本当にむずかしいからなぁ。

 

そのあとマックスバリューでお買い物。

水とイカのフライ買った。

 

道の駅ことおかで車中泊。