さすらいの車上生活者のブログ

キャンピングカーで旅をしながら、日々の出来事や思ったことを記事にしています。

道の駅そうまへ

9月30日(日)

 

今日は、一気に福島県までいく。

 

いわきに用事があったので、台風きてるけど仕方ない。

 

 

相馬まできたけど、ぜんぜん変わらないなあ。

 

2年ぶりくらいかな。

 

 

 

f:id:gilgamesno1:20180930192414j:plain

↑ 大崎市にて

セブンでカフェオレ買ったら2円引き

 

 

もう一気に相馬について温泉へ

f:id:gilgamesno1:20180930192409j:plain
f:id:gilgamesno1:20180930192353j:plain

↑ 天宝の湯

 

 

f:id:gilgamesno1:20180930192412j:plain

↑ この温泉なにがすごいって、マン喫並みにいっぱい漫画が・・・

一日いられるぜい!

 

土日880円

 

シャンプー、石けんあり

露天風呂あり

 

休憩室もゆっくりできるし、極楽湯っぽいかんじ

 

 

 

f:id:gilgamesno1:20180930192420j:plain
f:id:gilgamesno1:20180930192417j:plain

f:id:gilgamesno1:20180930192358j:plain

↑ タケルくんで鯖でも食べよう

毎食こんな感じ・・・(笑)

 

 

道の駅そうまは、雨は全然降ってない。

台風24号は、こっちに明日くるみたい。

 

明日はここで、足止めかな・・・

 

またあの温泉いくか(笑)