さすらいの車上生活者のブログ

キャンピングカーで旅をしながら、日々の出来事や思ったことを記事にしています。

道の駅浅虫温泉2泊目

9月10日 (月)

浅虫温泉2日目の朝 激しい雨音で目が覚めた。

今日も全国的に雨みたい。

フィリピンの南に台風22号がきているらしいし・・・

 

 

どうしようと車の中で悩み・・・

とりあえずブログ記事を一記事書き上げる。

昨日の夜、携帯いじってて初めて知ったのだが、見出しをきちんと付けないとだめらしい。

グーグルに駄目ブログ扱いされるんだとさ・・・

 

そんな訳で、見出しを初めて意識した記事を書いてみた。

 

 

sasurai.sasurai-car.com

 内容は、なんてこと無い使って便利なものという記事。

良かったらみてみてください。

 

暇だったから、2階にある無料展示室へ

 

f:id:gilgamesno1:20180910124948j:plain
f:id:gilgamesno1:20180910124952j:plain

小学生だったら喜んでみたんだろうなぁ。

 

 

それから売店へ

おからドーナツが人気のようで購入 

 

f:id:gilgamesno1:20180910125157j:plain

f:id:gilgamesno1:20180910125202j:plain

 ↑ ラーメンにかけるふりかけだって 鰺の粉末みたい

 

 

その後結局お風呂入ってしまった。

 

f:id:gilgamesno1:20180910184546j:plain

↑ 休憩室からみえる景色(晴れてりゃ絶景)

 

合計4回入ってしまった。

いい湯でした。

 

 

↓ 浅虫出るとき停まってたハーレーダビットソン ショベルヘッド

  オーナーの人いなかったけど、かっこよかったんで勝手に撮らせて頂きました。

 

f:id:gilgamesno1:20180910184706j:plain

 

 

 

その後道の駅なみおかへ向けて出発

 

f:id:gilgamesno1:20180910184913j:plain
f:id:gilgamesno1:20180910184908j:plain

 

 

結構活気ある道の駅 今日はここで車中泊させて頂きます。

 

 

f:id:gilgamesno1:20180910185055j:plain

寒かったから、今日はおでんにするべ

 

明日は、田んぼアート見に行こうかな。