さすらいの車上生活者のブログ

キャンピングカーで旅をしながら、日々の出来事や思ったことを記事にしています。

道の駅国見で車中泊。

10月13日(土)

 

道の駅つちゆ

 

朝も冷え込んだ。

気温も一桁だったと思う。

温度計見てなかったから体感だけど。

 

 

f:id:gilgamesno1:20181013181417j:plain

そろそろ紅葉も、チラホラしてきているので、9時ころはもう満車だった。

ツーリングにはいいだろうねぇ。

バイクもたくさんいたな。

 

 

f:id:gilgamesno1:20181013181551j:plain
f:id:gilgamesno1:20181013181448j:plain

↑ トイレなんだけど、駐車場はいって左手のは、夜しまっちゃうから注意。

駐車場右手の奥にもう一つある。そこは一晩中明かり点いてる。

 

車中泊するならそっち側の方が、便利。

 

 

 

朝風呂は、昨日と同じこけしの湯。

安さに負けた(笑)

 

風呂上がり12時頃、ウトウトして気づいたら16時だった。

 

今日は、道の駅国見に行こうと思ってたので出発。

 

途中買い出しして。

 

着いたら18時。

お店は閉まってた。明日散策しよ。

 

f:id:gilgamesno1:20181013181429j:plain

f:id:gilgamesno1:20181013181421j:plain

ミニストップ併設されてて便利。

 

国道4号に直結なので、入りやすいし、駐車場も広い。

 

 

 

f:id:gilgamesno1:20181013181426j:plain

↑ これは明日だな。

気になるわ!