さすらいの車上生活者のブログ

キャンピングカーで旅をしながら、日々の出来事や思ったことを記事にしています。

辞めて6日目

f:id:gilgamesno1:20180821045732j:plainf:id:gilgamesno1:20180821045819j:plain

朝5時に目が覚めて起きてしまった。

夜は真っ暗でちょっと怖かったけど、明るくなると山の上なので景色がいいし、空気もおいしい。

 

今日は花巻辺りで車中泊して、明日一度釜石に戻って最後の片付けをしようと思っています。

今回わかったのは、このキャンピングカーの冷蔵庫は3wayなのですが、全く冷えません。

Amazonで調べたら2万くらいのあったので購入しようかなと思ってます。

やっぱり食材冷やせないと、水もぬるいし食事もレトルトばかりになってしまうので。

 

 

今日は髪を切ろうと思っていたので前潟の床屋が開く9時に着くように8時過ぎに出発。

無事9時に着いたけどもう8人くらい待ってる人がいた。

髪を切って、吉野屋で豚丼食べて花巻行こうかと思ったんですけど、以上に暑い・・・

これは温泉はいいかなって思い しばらく考えて釜石に帰ろうかと・・・

 

正直9月15日のギリギリまでは家に住んで少しでも涼しくなってからの方がいいと思いました。

そのくらい車上生活はきつい・・・

さらに車のエアコンのききが悪くなってきていました。

これはイカンなと(笑

 

とりあえず帰ります。

今日はゆっくり家の風呂に入ろう。

 

一ヶ月後にはもう帰るところもなくなっちゃうんだなあ

大丈夫かしら・・・