さすらいの車上生活者のブログ

キャンピングカーで旅をしながら、日々の出来事や思ったことを記事にしています。

ブログは難しい

9月24日(月)

 

正直ブログって難しいと感じている。

 

今日でブログ初めて大体40日。

 

 

最初の方は書き方わからなかったけど、少しは記事数も増え

 

アクセス数も30くらい行くかなとおもってたけど、実際は10も行かない

 

たぶんTwitterやってなかったら0だと思う。

 

それくらい厳しい・・・

 

 

でも最後までやってみるつもりだ。

 

 

今日は八幡平のコープで買い物、2400円くらいつかった

 

 

水を買わなくちゃいけないのが面倒。

 

 

その後TSUTAYAで資料探し。

 

何を記事にすれば良いのかわからなくなってきた。

 

でも、どうせ読まれない記事だし、好きなことを書こう!

 

次はうしとらだな!

 

また繋温泉の駐車所にきてしまった。

 

トイレもあるし車中泊に便利だけど、住んでるみたいになってきたな(笑)