さすらいの車上生活者のブログ

キャンピングカーで旅をしながら、日々の出来事や思ったことを記事にしています。

道の駅猪苗代2日目

10月10日(水)

 

今日は一日中猪苗代で、ブログを書いていた。

野口英世のものだけど、3500字くらいで、装飾もやりながらだけど6時間くらいかかってしまった。

 

休憩しながらやったんだけど、ちょっと時間かかりすぎかな。

 

昨日と同じホテルに行ってお風呂入った。

 

f:id:gilgamesno1:20181010180853j:plain

f:id:gilgamesno1:20181010180908j:plain

道の駅いなわしろは、結構お土産は充実していると思う。

 

f:id:gilgamesno1:20181010180905j:plain

↑ へー 初めて知った

 

f:id:gilgamesno1:20181010180902j:plain

↑ これ高いんだよね 一個200円以上 買えねえ

 

f:id:gilgamesno1:20181010180850j:plain

↑ オイオイ・・・

 

f:id:gilgamesno1:20181010180857j:plain

↑ 非公式かよ・・・

 

とまあ、こんな感じ。

今日は早くねよ

 

明日コインランドリー行って。

道の駅あだちまでいこうっと。