さすらいの車上生活者のブログ

キャンピングカーで旅をしながら、日々の出来事や思ったことを記事にしています。

道の駅あだちへ

10月11日(木)

 

道の駅猪苗代で目覚め、コインランドリーへいく。

 

なんと!

 

 

驚愕の1100円!

 

今までで一番高い、高すぎる。

 

猪苗代よ・・・

この仕打ちはきついぜ(笑)

 

 

でも高いだけあって、乾燥はバッチリ。

 

今までのところは、全部700円くらいが相場だったけど、乾燥はイマイチ。

生乾きだから、車内に干してた。

 

今日は雨だけど、ここの乾燥機にかけたやつは、干さなくていいや。

 

 

 

一路郡山へ

 

f:id:gilgamesno1:20181011173725j:plain

↑ ちょっと早いけどお風呂入っちゃう。

福島市内って日帰り温泉あんまりないんだよね

 

土湯とか飯坂あるけど、あだちからは遠いし・・・

 

 

さくらの湯

600円

シャンプー、せっけんあり

露天風呂あり
 

 

その後寄り道して買い出し

f:id:gilgamesno1:20181011173729j:plain

 

 

 

道の駅あだちに到着。

f:id:gilgamesno1:20181011173719j:plain

アルミ缶の折つるだって。

刺さったら痛そう。

 

f:id:gilgamesno1:20181011173717j:plain
f:id:gilgamesno1:20181011173713j:plain

↑ これ福島のコーヒー牛乳だったんだ

 

f:id:gilgamesno1:20181011173802j:plain

↑ ん!?

なんかどっかで見たネーミング?

 

 

f:id:gilgamesno1:20181011173750j:plain

↑ これなぁ

 

f:id:gilgamesno1:20181011173722j:plain

↑ こういうの、いつの時代の小学生もすきなんだな。

やっぱ俺らはアラレちゃん。

うんこが話すんのは、画期的だったね。

 

 

f:id:gilgamesno1:20181011173732j:plain

↑ 弁当も半額 250円

この旅で弁当買ったのは初めて。

 

美味かった。

 

saigoniwarau.com

 

saigoniwarau.com