さすらいの車上生活者のブログ

キャンピングカーで旅をしながら、日々の出来事や思ったことを記事にしています。

仕事を辞めて旅に出る

昨日仕事を辞めた

題名のとうり昨日辞めた。

飲食店の店長として1年勤め頑張ってきたが、どうにも店の管理等が

上手くいかず また人間関係も綻びが出ていた。

 

思えば前職も飲食店で15年ほど勤め、店長職に嫌気が差していた。

もう2度とこの業界では働くまいと決めていたのに・・・

でも、やっぱり同じ道を選んでしまった。

 

正直先のことはあまり考えていない。

残りの人生はやりたいことをやっていきたい。

そんな子供みたいな事を考えてしまう とりあえず旅にでよう。

 

ずっと行ってみたかった北海道、白川郷や屋久島にも行ってみたい!

琵琶湖や霞ヶ浦 池原ダムでバス釣りしてみたい!

 

この先どうなるかはわからないが、楽しんでみようと思う。

古いけれどキャンピングカーを去年買ったのでそれで車中泊 いや車上生活をしながら

全国を見て回ろう。

 

9/15までは、会社で借りているこのアパートに住んでていいそうだから、それまでには旅の準備をしなくちゃ・・・・

 

sasurai.sasurai-car.com