さすらいの車上生活者のブログ

キャンピングカーで旅をしながら、日々の出来事や思ったことを記事にしています。

道の駅あねっこで一日過ごしてみる

f:id:gilgamesno1:20180819121537j:plainf:id:gilgamesno1:20180819121250j:plainf:id:gilgamesno1:20180819121323j:plain

 

昨日の夜この道の駅で車中泊させて頂きました。

ここは温泉やオートキャンプ場も併設されていて、盛岡と秋田を繋ぐ国道46号線にありアクセスしやすいです。

 

日曜日という事もあり、人が多いので車内にいてもちょっと落ち着きませんでした。

今までは、飲食店だった事もあり土日祝日は休みなんてなかったから、ちょっと新鮮です。

 

いつも平日休みだったからどこへ行っても空いてたからなぁ。(笑