さすらいの車上生活者のブログ

キャンピングカーで旅をしながら、日々の出来事や思ったことを記事にしています。

一日ブログ漬け(遠野蔵のギャラリー)

9月27日(木)

 

今日は、一日雨の予報。

 

 

何処もいくアテないし、花巻まで戻るの面倒だなと思い、ブログでも書くことに。

 

 

一つ記事を仕上げて、JR遠野のそばのシャワー室へ。

 

ここはいいね、良いところ見つけた

 

遠野って以外にも温泉なくて、水光園っていうところしかない。

あとは町中の小さいところ。

 

駐車場ないから嫌なんだよね。

 

車大きいし。

 

 

水光園って、遠いのでめんどくさいから助かる。

 

 

蔵のギャラリーで車停めて、もう一本記事を仕上げて、夕方シャワーあびて、そのまま道の駅とおのでもう一泊。

 

 

 

ブログやっても、正直無駄だろうなと思うけど、最後まで書き続けよう!